在庫MAGAZINE

*

スタートアップのEC&レンタル事業会社に朗報! IT・クラウド倉庫でスピーディーに入出庫&個品管理が …

   

スタートアップのEC&レンタル事業会社に朗報! IT・クラウド倉庫でスピーディーに入出庫&個品管理が ...
スタートアップのEC&レンタル事業会社に朗報! IT・クラウド倉庫でスピーディーに入出庫&個品管理が …
寺田倉庫は1950年に創立された倉庫会社である。
食糧庁指定の米の備蓄倉庫にはじまり、さまざまなものを保管する倉庫として成長してきた。
その後倉庫業が盛んになるにつれて、価格競争に巻き込まれぬよう独自の事業を展開してきた歴史があるという。

「現在は倉庫としてワインや美術品、機密文書などの貴重品を保管するほか、『余白価値の創造』をコンセプトに、会社の拠点でもある天王洲エリアをアートの街として発信すべく、建築模型に特化したミュージアムや画材ショップを運営するなど文化の創造にも注力しています。

我々のいるMINIKURAグループは、そうしたベースを生かしつつ、ITを活用しながら、空間の付加価 | ECのミカタは、ネットショップ運営を支援するネットショップ専門のポータルサイトです。
https://ecnomikata.com/original_news/21924/

 - 業界動向